ばらさんの気ままな物語

ゲームの話題がメイン

PSO2は報酬期間の最中

PSO2は報酬期間の最中ですね。

 9鯖で活動しているなか、Twitterやチャットをみていると7スロだの8スロだの150moriとかモデュレイターだのをよく見ますね。まぁわたしはこの時くらいまで一時引退していたのでそんな素材は無いです。というかそこらへんのことは2回くらい前の報酬期間でやったのでしばらくはいいです。

 今回は手に入れることのできた多くの武器を強化することに専念しました。メインとなるのはイデアルトリガー、ノクスシャリオ、ブリッツフェンダー、イーグルフリントです。GuBrをやっているのでTマシンガンあつめて弓はエーデルイオちゃんで経験値寄生しています。ディーヴァ出ればなぁ...。楽しいので不遇なんて言葉は知らないですがスタイリッシュロールもう少し動作速くしてみたらイケメン戦闘ができる気がします。

 そんなこんなで強化は終了。能力づけもかんたんに終わらせました。f:id:barasanbrog:20150321180048j:plain

 あぁああああああとアーレスマシンガンだけで全部そろうのに出ないんだからああああああああっ!

 ばらさんの双銃集めは続く...

 

余談ですがシンボルアートをよく作ったりしています。ですが依頼受けは気分次第なおかつフレンド又はTwitterのフォロワに限っていますので配布はしていないです。