ばらさんの気ままな物語

ゲームの話題がメイン

わたしがガンダムではないジークジオン!

 最近就活が忙しくなってきてスーツを着る機会が増えました。高校はブレザーだったので違和感はないですね、スーツのほうが似合うとか言われるのはよくわからないばらさんです。

 

 ふと思い出すとうちのイメージキャラクターをちゃんと見せたことなかった気がします。この子です 

f:id:barasanbrog:20150419133018p:plain

 個人的にはショート+テイルの髪型が出ないのが残念。デザコン進出?画力がないです。でも出すだけならワンチャンあるかも。

 

 オラクルを離れ、時は宇宙世紀

f:id:barasanbrog:20150419140425p:plain

 ついに将官になってしまったわたしですが、(PCの)マシンスペックが違いすぎて対応できない! 無理です!期待が強くてもパイロットが未熟すぎます! はやく佐官以下に戻りたい!

f:id:barasanbrog:20150419140732p:plain

 無課金ですがウィークリーDXチケとかつかってこんな感じの編成に。もちろんGPガチャでも金は出しました。

 兄弟でガンオンをやっているのですが弟も先日金高ゲルをてにいれました。

 最近はBD2、ケンプファ―よりPケンプファ―のほうが気に入ってます。D出D格闘の抜き胴がいい感じにつかえてます(ω `◎)

 一応ジオン以外にもキャラはいますがメインはSジです。ガンダムに対する憎しみがわたしをつよくする! とくにピクシーと4号機許さん! うちのザクとケンプ兄弟をなめるなよ!

 

 

 というふうに1日1~3戦闘でやってます。見かけたらお手柔らかに(  'ω' ;)

 

 就職決めて自由な最後の大学生活を送りたいです!それではまた次回。(`~)ノシ